自販機でコナンの缶ジュース買ってみた結果

こんばんは!えんどうです。

元気にお過ごしでしょうか。

 

ところで皆さん、もう、あれ見ましたか?あれですよ、あれ!

そう!「名探偵コナン紺青の拳(フィスト)」٩( ᐛ )و!

公開からもう1ヶ月経ちましたね。

f:id:endo38mame:20190523135901j:image

何を隠そうこの私、コナンくんが大好きなのです♡♡ というか、国民的このアニメを嫌いと言う人がいるのだろうか。かっこよかー(≧∀≦)

 

私は、公開初日に観に行きましたよ!アニメでは普段なかなか目にできない京極さんですが、今回の映画では それはもうかっこよくキメてくれています。

 

個人的には、京極さんの絆創膏のヒミツが知れるという所が、今回の映画の一番の押しポイントですね~。

f:id:endo38mame:20190519205515j:image

見てください!公開前から、この意気込み(*^^*)

初めて買った前売り券がコナン君です♡

 

こんなに意気込んでいる私ですが、実は、もともとは、「コナンは金曜ロードショーでやるでしょ。だから、来年 見よーっと。」と思って、毎年 映画館には行かない派だったんです。そう、3年前までは…。

 

なぜコナンの映画を見に映画館へ行くようになったかというと、ずばり、同僚「コナンファンなら映画館に行くべき」と映画に誘われたからなんですね。

 

(3年前)

同僚:「ねぇ、コナンファンなんでしょ〜?」

私:「あ、うん。まぁ。」

同僚:「毎年映画見に行くの?」

私:「いや、映画は見に行ってない」

同僚:「え?そうなの?それ、もはやファンとか言えないやつw」

私:「(おっつ…)……。」

 

まさかそんなことを言われるとは…笑 不覚。

ち、ちがうもん。ちゃんと コナン好きだもん。ファンなんだもん。.°(ಗдಗ。)°.

 

という訳で、2年前の2017年に久しぶりに映画館で コナン君を見てみたわけです。これがまた面白かった(´ω`)♡ やはり、映画館での迫力は、テレビで見るのとは違った良さがありました。

 

2017年と言えば、から紅の恋歌(ラブレター)ですね。コナン映画の製作者さん達の気合が、いつにも増して感じられる一作でした。平次×和葉ペアもさることながら、新一×蘭の百人一首の掛け合いもたまらなく良かった。ごちそうさまでした♡

 

 

と、ここまで コナンの映画について語ってきたわけですが、今回のブログのメインはそこではない‼︎

メインは何かと言いますと、こちらです↓

f:id:endo38mame:20190519223014j:image

ん?自動販売機?と思った方、よく見て下さい!

今日のタイトルから、お気づきな方もいらっしゃるかもしれない。そうです。コナンの缶ジュースが自動販売機で発売されているんです!今回の映画で活躍する、京極誠さんもいらっしゃいますよ。

f:id:endo38mame:20190519223210j:image
f:id:endo38mame:20190519223204j:image

デザインは、全部で6種類となっております。

・コナン

・キッド

・哀ちゃん

・京極さん

・安室さん

・犯人

今回の映画、安室さん出てなくない?

犯人とか誰得ww

など、ツッコミどころもありますが、あまり気にせずにいきましょう。

味は、スッキリとした味わいのホワイトソーダとなっております。お年寄りからお子様まで楽しめること間違いなし。

 

さーて、挑戦しちゃうぞ!

何が出るかな?珍しいから京極さんが出てくれたら嬉しいな(*´꒳`*) コナン君でも良いかな。 犯人とか、全体にいらないやつw

なんて、色々な妄想を膨らませながら、早速ボタンを押してみました。

「ピッ」

「ガシャン」

 

f:id:endo38mame:20190519223222j:image

おっつ…

一番いらんの出たわ。

もう一回くらいなら。うん、やってみるか。

 

「ピッ」

「ガシャン」

……


f:id:endo38mame:20190519223214j:image

2つとも犯人てw

気分悪いわ。

よし!ラス1!次で絶対に最後‼︎‼︎

 

気合い入れてくぞ~!

出でよコナン‼︎‼︎

 

「ピッ」

「ガシャン」

 

 

……

 

…………。


f:id:endo38mame:20190519223218j:image

まさかの(´ω`)www

 

ここの自販機、犯人しか入ってないよぉ。

誰や犯人ばっかり入れたやつ。もうっ、悲しい‼︎.°(ಗдಗ。)°.←二度目

 

1人で全部飲むのは大変なので、家族とシェアして飲み干しましたとさ。

次こそは、もっと良いキャラを出すぞ!←めげない 笑