日本一周 計画立てる時間がかかって仕方ない。

お久しぶりです。えんどうです。

 

 

私 この頃何をしていたかと言いますと、それはそれはもう 隙あらば今年の夏に向けて日本一周の計画を立てておりました。

 

今日やっと終わった!!!何という達成感*\(^o^)/*

 

 

だけれども…

ちゃちゃっと計画たててしまおう!と張り切って始めた日本一周の計画作りでしたが、

 

完全にナメていた‼︎‼︎‼︎:(;゙゚'ω゚'):

 

これがこれが また時間のかかる作業で…。計画作っただけでだいぶ疲れました。

 

今年の4月から少しずつ計画し始めて、5月のHSK[中国語のテスト]が終わってからというもの、ほとんどの空き時間をこれに費やしてきたというのに!もう、6月も終わるところやないかーーい!ここ1ヶ月くらい中国語の勉強も我慢して頑張って計画立ててきたのに〜.°(ಗдಗ。)°.

(←結果、前回のHSK終わってから、中国語には ほぼほぼ手をつけていない始末。)

 

 

調子こいて、「HSKのもっと高いレベル挑戦!」とおもって申し込んだのに、気がつけばあと2週間くらいという……笑笑

今回は落としたな。

 

まぁ、実際 受かるより勉強のモチベーションあげたくてやっている面が大きいから良いんですけどね。せめてあと2週間は、頑張って中国語の勉強に打ち込んでくれ…私……。受験料の分は…何とか………(´ω`)