Entries from 2019-05-01 to 1 month

Airbnb 宿泊予約アプリ

この前、Airbnbという宿泊予約サイトをご紹介しました。私も使ってみているのですが、他のサイトやアプリより安い価格で紹介されていることが多いんです! しかし、今日 こちらの"Airbnb"を、より安くする方法を発見しました(・∀・) それが、こちらです↓↓↓ …

繰り返し使えるマスク

PITTAマスク買いました。 少し前、カラフルなマスクをつけている人が多かったので気になっていたのですが、最近 ようやく買いました🙌 ちょっと買うのが遅くなってはしまいましたが(^^; 繰り返し洗って使えるというマスクです。 こちらです。↓ 色は、白・黒・…

宿代安く抑えたい!そんな私が使ってみたアプリはこれ

こんにちは。えんどうです。 私は、「今年の夏に日本一周をする!」という大きな野望を持っているのですが、日本一周となると、やはり 気になるのは かかってくる費用の問題ですよね…。 観光もしたい!美味しいものもいろいろ食べてみたい!そんな中で削れる…

Kindle 退会方法 記録

こんにちは!えんどうです。 今回は、無料体験中にKindle unlimitedを解約したので、やり方を記録していきたいと思います。 Kindle unlimitedとは、月額980円でアマゾンの電子書籍が読み放題になるサービスのことです。読み放題とは言っても、制限がないわけ…

TOHOシネマズ ポップコーン"おそらく初めて!"食べてみた

この前の記事で書いた「名探偵コナン-紺青の拳(ファスト)」をみたときの話。 同僚と見に行くということで、いつもは頼まないポップコーンを買ってみました そして驚きました。「ポップコーンの種類が豊富だ」と。 そう、TOHOシネマズには、シネマイクなるも…

自販機でコナンの缶ジュース買ってみた結果

こんばんは!えんどうです。 元気にお過ごしでしょうか。 ところで皆さん、もう、あれ見ましたか?あれですよ、あれ! そう!「名探偵コナン紺青の拳(フィスト)」٩( ᐛ )و! 公開からもう1ヶ月経ちましたね。 何を隠そうこの私、コナンくんが大好きなのです♡♡…

東京大学 学園祭(五月祭)に行ってきました

今年(2019年)の五月祭は、5月18日(土)と6月19日(日)の2日間に渡って、東京大学本郷地区キャンパスにて行われています! 実は私、大学の文化祭自体 行くのが初めてなんです。初めての東京大学、初めての大学の文化祭という事で、テンション上がりまくりでした…

ブログはじめてみました!

こんにちは。えんどうです。 この度、ブログを開設させて頂きました。 ゆるゆると更新していきたいと思います。 現在、日本一周の旅を計画中。 やりたいこと、いきたい所がいっぱいなので、記録も兼ねて 皆様と情報をシェアさせて頂ければと思います! よろ…